セカイと僕の相性は

Botches, Be Ambitious. 一人でコソコソとマシな生き方を考えてます。

2016-12-01から1日間の記事一覧

羽鳥橋下の番組 11月28日 チケット転売は悪かについて

羽鳥橋下の番組の11月28日の放送を見ました。 今回は究極の選択というテーマで、刑務所が近所に移転することに賛成か、娘にせがまれるとプレミアチケットの転売も買うか、大事な仕事の日に微熱の若手社員を出社させることはモラハラかの3つの話題について議…

AKB握手会は恋愛を止めない、クローズアップ現代批判について

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000008-jct-soci&p=1 クローズアップ現代の話題です。 最近の若者は恋愛を必要と感じておらず、恋愛をめんどくさい、億劫だと感じているという趣旨のNHKの番組。 番組の後半で、「恋愛はめんどくさいとブレー…

橋下羽鳥の番組 (11月7日)を見て

遅れましたが、橋下羽鳥の番組の11月7日の放送について感想を書きます。 今回は異端児スペシャルということで、ホリエモンこと堀江貴文さん、2ちゃんねる解説者のひろゆきこと西村博之さん、国際政治学者の三浦瑠麗さんの3人と、橋下羽鳥のお二人、コメンテ…